Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

映画☆ディパーテッド

2007年02月08日 | 映画・芝居・イベント
昨日の映画レディースデーの日なので
映画・ディパーテッドを見てきました。
レオナルド・ディカプリオマット・デイモン
ナイスな二人の主演作でとても楽しみにしていました



内容は韓国映画インファナル・アフェア
ハリウッド・リメイク版で豪華に仕上がっています
レオが見られてそれだけで満足なんですが
マフィアのボス役であるジャック・ニコルソンの存在感は
もう凄くて怖くて映画に迫力が増します。
そして普段は爽やかな役が多いマット・デイモンですが
今回は悪役に徹していてこれがまたハマり役。
久しぶりにハラハラドキドキの映画が観られました

ただ・・・仕方ないんだけどラストが残念。。
ちょっと納得行かないけど原作がそうだからなぁ~
早くレオの次回作が観たいです

映画・ディパーテッドの公式ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿