Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

バンコク新国際空港に多くの破損

2007年02月07日 | 海外旅行
2006年9月に開港したばかりの
バンコクの新国際空港・スワンナプーム空港
以前から不備や問題点が多かったけど
滑走路、誘導路、ターミナルのひび割れなどの
破損が多く見つかったと2月5日に報道されました。



ほんの先週、初めて降り立った時は
とにかく綺麗で大きくて圧倒されましたが
確かに荷物が出てくるのに時間がかかった

帰りに利用した時はブランドのお店が多くて
食事する場所も開放的でお洒落な雰囲気で良かったのですが
トイレの数が少ないのにはみんな文句タラタラ
やはり改善しなければいけない問題は山積みのようです。
それなのに更に破損や不備が見つかってしまって
早急に開港してしまったのが仇になったのでしょうか。

まずは事故が起きる前に改善して欲しいものです。
私も危ない事にならなくてホッとしています

バンコク新国際空港問題の関連記事・ヤフーニュースより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿