Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ@立川

2012年07月12日 | 地元グルメ

2012.6月末

私のお誕生日祝いでお肉をガッツリ食べに行ってきました

ワンコも一緒に食べられるレストラン、ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュさんです。

まずは乾杯 〇〇歳になっちゃったぁ

スパークリングワインをいただきました

田舎風パティ 大好きな料理です。

鮮魚のカルパッチョ  お醤油で食べたいと思うくらい新鮮で甘い

ワインは90分飲み放題。 種類も豊富で飲み比べも出来るのは嬉しい

おかげでグビグビいっちゃいます

海老とブロッコリーのサラダ 海老のフリッターがプリプリ最高

 

ポークロースペッパーステーキ

ラムチャップステーキ

サーロインステーキ 最後にはお肉三昧しちゃったぁ。 うまうまです

愛犬にはワンバーグ 尻尾フリフリで食べてました。

デザートにスフレをいただきました。 アツアツでふんわり~

チョコレートケーキも注文。 美味

お腹いっぱい大満足 たくさん飲んだしいい気分でした。

お店までは車で来て帰りは代行を頼みました。 

でもお食事代がとてもリーズナブルで一人4000円しなかったので充分価値あり

また行きたいです。 ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿