Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

レストラン レイクビュー@伊豆スカイライン

2010年12月15日 | 地方グルメ

2010.12月

伊豆からの帰り道、天気も良かったので伊豆スカイラインを通って来ました

美しい富士山  もうため息です。 こんなにいいコンディションは久しぶり

気温も高かったのでバイクの方々も多くスカイラインはいつもより賑やか。

ちょっと喉が渇いたのと小腹が空いたので寄り道。

芦ノ湖が真下に広がり、反対側には海が見える絶景ポイントにあるレストラン レイクビューです。

休日だったのでお客さんもいっぱいでした。

とろろそばを注文。 箱根名物と書いてありました。

熱々で山菜もちょこっと入って、汁は濃すぎずまぁまぁのお味でした

でもこれで1050円とはちょっとお高いかな~

他のメニューに目をやると・・・やはり全体的にちょっぴりお高めのようですね。

観光地料金かな。 でも味は悪くなかったので・・・まぁこんなもんかな

伊豆高原は牛乳が美味しいので、このメニューも気になり牛乳も飲んでみました。

ただ一気で飲めちゃうくらい少ない量でこのお値段。。。 でもとても美味しかったですよ

で、美味しかったのでぇ~

高原ソフトクリームも買って食べちゃった。  濃厚でうまうまでした

ドライブコース、最高でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿