Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ABHIMANI(アビマーニ)@国立

2010年02月03日 | 地元グルメ
土曜日の夕方。



母とまるるとディナーに出かけました。
今回は歩きで行ってみました。国立にあるABHIMANI(アビマーニ)さんです
途中迷ったけど、タラタラ歩いて50分で来られました。
これならタクシー代もかからないし、お散歩にもなるからいいね



他にお客様も入っていましたが大好きな一番奥の席が空いていましたぁ ラッキー
お得なディナーセットを中心に注文です。



国立のお友達Kちゃんも仕事を終えて到着。 みんなで楽しいディナーとなりました
生春巻きは欠かせません。



魚介料理が食べたいなぁ~と伝えたら創作で出していただきました。
ツブ貝とホタテのガーリックバター炒めです。
いろいろな素材が入っていて味わい最高です



日向鶏のオーブン焼きです。 ここの鶏肉はとても美味しい



タイ風焼きビーフン(パッタイ)です。 お野菜もたっぷりでヘルシー



エビのスパイシーエッグカレーです。 エビがたっぷり。
辛さも卵でマイルドになって甘みも感じて美味



ここでまるるにもディナーです。
大好きな馬ジャーキーのトッピングをしてもらって尻尾フリフリで食べていましたよ



日向鶏の唐揚げ。 カリカリのジューシーで大好き



最後にグリーンカレーを注文。 ココナッツ風味がたっぷりで最高です



ワインを追加してまったりタイム 幸せぇ

歩いて来られるのも分かったし、またまるると散歩ついでに食べに来たいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿