Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

真っ赤な一日@浦和

2008年03月17日 | 楽しかった
埼玉スタジアムでのサッカー観戦を終え、ちょっぴり寂しいムードで
:けんとさんのダーリンが車で浦和まで送ってくれました
これから美味しいお店に連れて行ってくれると言うのです



予約してくれたのはSomethingというイタリアンのお店。
週末だったので2時間制になっています。
外にはテラス席もあり、赤い外壁がレッズっぽいですね

デジカメ修理中の為、携帯の写真で見にくいですが・・・




店内は広くテーブルがひしめきあっている。
お客さんもどんどん入ってきて人気のあるお店です。
まずはお薦め料理を聞いていろいろ注文。
サラダドレッシングが美味しいと言うのでシェフの気まぐれサラダです。
野菜も新鮮でドレッシングも美味しい
それとお通しのフォカッチャもいただきました。

 

イナダと山芋フライのカルパッチョです。
イナダはしっかりして山芋フライの食感が面白い一品。
そしてお店のお薦め洋風ネギトロです。
これは最高に美味しかった
パンに乗せていただくのですが、味がしっかりしておつまみに最高

 

そして本日のお薦めに載っていたフジツボのフライです。
これは珍味で面白い味わいでしたね。
右は四季のピザです。
季節の美味しい素材を乗せたピザで、ピザはとても美味しくて
もう一枚別のピザを注文しちゃいました

この頃にはだいぶお腹いっぱい。。。
時間制だったので注文が気になってたくさん注文しちゃった
これ以外にもナスのチーズグラタンも食べましたよ。
ワインも美味しくてあっと言う間に二時間
まだ8時台だったのでもうちょっとおしゃべりしようともう一軒

 

そして連れて来てもらったのはご覧のとおり真っ赤っか
レッズの居酒屋と言った感じの焼鳥店・力
店内にはモニターがあり、サッカーの映像が流れています。
外にもビールケースの上で飲んでたり、とにかく楽しい雰囲気
そんな中、レバ刺しとサワーで乾杯。
焼き鳥も少々いただいてイイ気分で帰りました



帰り道の浦和駅前です。
しっかり浦和レッズカラーの赤いイルミネーションで飾られています。
真っ赤のイルミネーションは初めてでしたが綺麗ですね。

浦和レッズは本当に地域に密着して
市民に愛されてるチームなんだな~と実感しました
そしてけんとさん、いろいろ接待してくれてありがとう
本当に楽しくて美味しい一日を過ごせました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがだわ! (けんと)
2008-03-17 11:28:04
デジカメなくても携帯でここまでレポート出来るダなんて凄いじゃない
帰り道は大丈夫でしたか??
また浦和ですることでもあれば嬉しいですね
サッカーと試合後のこと、きちんと浦和をblogにしてくれてありがとうです
返信する
*けんとさん* (あさぴょん)
2008-03-17 20:44:51
携帯もこれが限界ですが・・・
デジカメがなかったのは無念です。。。
もっと美味しそうに料理を写したかったな
私としては食べ飲みが嬉しくて、こんなレポートになっちゃって
でも本当に浦和は楽しい町でしたよ。
また何かの機会にはよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿