Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

旭川のお土産・き花

2008年03月18日 | おうちグルメ
ブログ仲間のpecoさんがスキー旅行で北海道へ行ってきた。
そのお土産に旭川壺屋総本店き花というお菓子をいただきました



いかにも北海道らしい白いパッケージ
まるるも気になって近寄ってきました



見てみたら、なんとモンドセレクション金賞受賞の輝かしいマークが
ネットで調べてみたら、なんとこのお菓子は20年連続金賞をもらってるらしい。



開けてみたら、アーモンドのおせんべいにホワイトチョコレートが挟まっている。
意外とドッシリとした食べ応えがあるお菓子
アーモンドの香ばしい香りとホワイトチョコがほんのり甘くて美味しい
なかなかお目にかかれないお菓子に大満足でした

旭川・壺屋総本店のき花のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿