Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ガムランボール

2005年08月19日 | 楽しかった
アジアン雑貨で購入した一品。
レジの横に無造作に置いてあって
幸せを呼ぶ鈴」と書いてあった。
これは買わなきゃ!と思い、鈴を鳴らしてみると
シャリンシャリンと涼しげで綺麗な心地よい音。
すぐに気に入って10個くらいある中、
30分くらいかけて好きな音の鈴を買った。

それがちょうど去年の今頃。
購入してから嫌な事もあるけど、いい事もいっぱいあった
それより私よりも一緒に購入した友達だ。
彼女はこの一年で彼氏をゲットし結婚までしてしまったのだ。
これはもう この鈴のお陰?と思ってしまう。

それからこの鈴はガムランボールという名前だと分った。
この鈴がほしいと言う友達と
この10月にバリへの旅行が決定しました
まぁそれだけが目的ではないんだけど、
本場のバリで彼女もこのガムランボールがゲットできるよう
今からお店を調べています。
しっかりゲットできるように私のガムランボールでお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も持ってるよ(^^) (ホッシー)
2005-08-20 09:35:21
私もガムランボール持ってるよ。。。

いい音するんだよね。

私は1年半前位に購入して、

皮ひも通したり、手持ちのシルバーチェーンを通して、主にネックアクセサリーとして

使ってるよ。

最近では、ネットショップとかで

携帯ストラップにして販売してたりして、

色々使い道はありそう。
返信する
そうなの? (あさぴょん)
2005-08-20 11:11:54
ホッシーも持ってたんだね?

私もネックレスとして使っています。

その時に聞こえる音が本当に心地良いんですよね。

じゃあ今度のスワ戦にはガムランボールを

付けて戦いましょう
返信する

コメントを投稿