Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

オステリア @ 西国分寺

2012年07月30日 | 地元グルメ

2012.7.28 

暑い、暑い土曜日の午後。

母と美味しいパスタが食べたくて西国分寺のオステリアさんへ行ってきました。

母はデカンタの白ワイン。 なので私も誘惑に負けて・・・ノンアルいただきました。

暑い日はこれに限りますね

ランチサラダ

ドレッシングがしっかり絡んでシャキシャキ

ランチピッツァ 青唐辛子入りトマトソースマルゲリータ

チーズはモチモチで青唐辛子の辛味かしっかりあって夏らしい一品

ランチパスタ ほうれん草とベーコンのトマトソース

トマトの酸味がGood 大きい角切りのベーコンがアクセントになってます

夏の素材を活かした美味しいイタリアンをいただけて元気になりました。 ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿