Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

映画『オーシャンズ12』

2005年02月10日 | 映画・芝居・イベント
オーシャンズ12昨夜見てきました。
サッカーの日本vs朝鮮があったからか
劇場はガラガラ。。。
おかげでゆったり見られました。

内容はまぁ噂どおりお金を懸けていたせいか
話が懲りすぎてた感じ。
期待しないで行ったから調度良かったかな。
でも役者の面々は超豪華!
これだけでも充分楽しめます。
笑いどころもたくさんあったし
次回作の予定もあるようなので
これには期待大です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ハッチャン)
2005-02-13 02:26:24
私の率直な感想は以下です。ストーリー展開が、今一つ分かりづらいですね。最後がどんでん返しなのか?一流スターのオンパレードと、特別ゲストのBさんのオーラが合って良かった。11の方が好きですね。もしオーシャンズ13があったら行かないかも。「オーシャンズの13日の金曜日」だったら興味本位で行くかも知れません。次は「ボーン・スプレマシー」か「オペラ座の怪人」を早く見に行きたいです。
返信する
まったくですね(^_^) (asato)
2005-02-13 08:03:39
ハッチャン、始めまして♪

おっしゃるとおりですよね。内容は本当にイマイチでした。

キャサリンやB氏が加わらなかったら最低でしたね。

展開や内容、テンポからノリまで私も「11」の方が断トツに好きです。

でもきっと「13」も見ちゃうだろうな~

私もオペラ座は見に行くつもりです。

是非また感想聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿