Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ウルトラマン・マックス?

2005年10月24日 | スポーツ・テレビ
昨日は従兄弟夫婦とその子供、私の両親と食事をした。
久しぶりに会った坊主は随分大きくなってて
とにかくしゃべるし良く食べる。

もうすぐ3歳だけど、しっかり人形を握り締めていた。
「これなぁに?」と聞くと
「ウルトラマンにゃらにゃらモゴモゴ・・」
「?」
従兄弟が「今はマックスなんだよ。」と教えてくれた。

はぁ~ この前と違うじゃない! 
それにマジレンジャーとかにもハマっているらしい。
いろいろ説明してくれて歌もうたってくるけどチンプンカンプン。
やはり男の子なんですね。
もう少し経つと蹴りとかされちゃうんだろうな。。。

それにしても次から次へと出てくるわね~
ホントに着いて行けましぇん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッシー)
2005-10-24 23:59:47
最近のウルトラマンは「マックス」なんだ~。

私の記憶は「ティガ」で途切れてるなぁ。

最近、早起きした日曜には「マジレンジャー」と「仮面ライダー響鬼」を見てます。

マジレンジャーは子供にわかり易い内容で、

響鬼は、ちょっと難しい内容だけど、なかなか細川茂樹がいい味出してるよ。

前は、早起きして「アギト」や「龍騎」をみてたなぁ~。。。

・・・って、こんなのばっかり見てると思われちゃうなぁ(笑)
返信する
またまたさすが! (あさぴょん)
2005-10-25 20:09:22
何ですかぁ~「仮面ライダー響鬼」って???

アギトだの○龍など・・・

さっぱりわかりましぇんよ

ホッシーの多趣味には頭が下がります。。



それにしても、従兄弟に聞いた所

子供向け番組のようで内容には恋愛があったり

人間のいざこざがあったり・・・

昔とは随分変わったんだね~
返信する

コメントを投稿