Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

オステリア@西国分寺

2007年08月25日 | 地元グルメ
久しぶりに西国分寺にあるオステリアへ来ました。

 

平日の夜なのに相変わらず人気で満席です
店内は木のぬくもりに溢れていてとても落ち着きます

店内が暗いので食事の写真がちょっと暗いのですがスミマセン。。。

 

まずはビールで乾杯
そして鶏レバーのパテと生サラミのオードブル。
生イクラと季節野菜の前菜です。

レバーのパテは濃厚な味で美味しい
季節野菜もサッパリしています。

 

いつも注文しちゃう葉っぱのサラダです。
緑が新鮮でドレッシングがよく絡んでモリモリいただけます

それとパスタはシンプルにアサリのオイルスパゲティーです。
ニンニクが利いて美味しいですが
もうちょっとアサリの旨味があって麺が細いのが好みかな

 

お店の看板商品、釜焼きピザです
私の大好きなニンニクとケッパーのピザを注文しました。
モチモチの生地にたっぷりチーズ、最高です

そして最後に地鶏のグリルをいただきました。
ジューシーで味わいもしっかりして美味しい

久しぶりのオステリアでのディナー。
美味しくのんびりといただけました

オステリアのホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (yossy)
2007-08-27 11:25:35
平日でも人気なんですね~。
しばらく行ってないから行きたくなりました;
ここのピザはおいしいですよね。
小エビのピザ?が美味しかった記憶あります。
返信する
人気ありますね (あさぴょん)
2007-08-27 17:59:16
相変わらず、このお店は人気がありますね。
このお店でピザは欠かせませんよね。
大きな釜でジックリ焼いてくれてモチモチの生地が最高です。
小エビのピザは食べた事なかったな~
次回は食べてみますね♪
返信する

コメントを投稿