Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ボンジョルノ@国分寺

2006年09月23日 | 地元グルメ
友人と仕事の合間にランチをした。
以前も行ったお店ボンジョルノです。
相変わらず人気で店内は満席。
ここのお店のいいところは安くてボリュームもあり
早めに料理を出してくれる所。
やはり1時間しか時間がないと
料理が出てくるまで気が気じゃないです。
それでリーマン男性客も多いんだろうな。

今回友人はボンゴレ・ロッソを注文。
私はこのお店のニョッキを食べてみたかったので注文。



バジルトマトソースのニョッキです。
少し唐辛子が入っててそれがアクセントになって
濃厚なトマトソースにピッタリでした。
ニョッキもプリプリで美味しい
友人もニョッキ初体験で感激していました
久しぶりのニョッキに大満足です

やはりパスタが美味しいお店はニョッキも美味しいです。
ただこの日のボンゴレ・ロッソは塩味キツめでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わってくるぅ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (あよ)
2006-09-23 23:03:03
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



このニョッキ、ぷりぷり感が写真で伝わってきますよぉ~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



すっごく美味しそう!!!



今までに美味しいニョッキと、最悪に不味いニョッキを食べたことがありますが、全く別物でした( ̄u ̄;)



ニョッキ、あんまり好きじゃないっていう人、結構聞くんですけど、きっと不味~~いニョッキを食べたんですよねぇ~~♪



久々にニョッキ食べたいよぉぉぉん(*゜v゜*)
返信する
ニョッキ (あさぴょん)
2006-09-25 09:33:16
嫌いな人ってきっと、モサモサした食感のニョッキを

食べちゃったんだろうね~

私も経験ありますもん。。。

それでいてソースと絡んでないと最悪だよね~



美味しいニョッキは幸せな味です♪
返信する

コメントを投稿