Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

酒肴 さくら @ 那覇

2013年01月15日 | 国内旅行

2013.1.3

沖縄民謡居酒屋を楽しんだ後はまったりと泡盛を楽しみたくて

国際通りのタウン誌を参考にしてお店を選んでみました

酒肴 さくら さんです。

タウン誌によると沢山の種類の沖縄泡盛が楽しめる、と記載があったので入店。

ビックリしたのはタウン誌の写真ではスナックのような写真だったけど

入ってみたら楽しい雰囲気の居酒屋さんでした

まずは泡盛を注文。 もうすでに飲んでいるのでチビチビと・・・

沖縄ではやっぱり泡盛ですよね~

ジーマミー豆腐島らっきょう  お腹は満たされていたのでこれくらいで

そのタウン誌のクーポンを見せたら一品サービスでこちらを出していただきました。

白身魚のサラダです。 ボリュームあるけどサッパリでお魚がしっとりで旨い

これは嬉しいサービスでした

メニューを見たら郷土料理から居酒屋メニューまでいろいろあって

今度ゆっくり最初のお店として来てみたいと思えるお店でした。

沖縄初日、めーいっぱい楽しみました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿