Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ウィンチェルズ@サイパン

2011年01月19日 | 海外旅行

2011.1.7 

サイパン2日目の夜、カントリーハウスでディナーをしたあとガラパン地区をブラブラ。。。

そしてやっぱり行っちゃいました~

 ドーナツ屋さんのウィンチェルズです

地元のヤング達がこの日もいっぱい。 そして店内は甘い香りでいっぱいです

 美味しそうなドーナツ

甘いものが苦手な私ですが、ここのドーナツは別格。 

 ドーナツ2つにドリンク1つがセットのドーナツコンボを注文。

チョコ&ココナッツシナモンリングです

そしてこのお店では外せないクラムチャウダー。  ドーナツはフワフワで最高

 

そしてクラムチャウダーもアサリの旨味たっぷり、具もたっぷり。

お腹イッパイだけど美味しくってスルスルたべちゃいました。 満足 

 そして、次の日の朝ごはん用にサブウェイにも寄りましたよ

店員さんは1人なのに続々とお客さんが入ってきます。 

基本のサンドを選び、バンズやチーズ、野菜にソースも好きなものを選ばせてもらえます

なので自分の好きなようにサンドイッチが完成するから最高。

この日は残念ながら希望のバンズは売り切れでしたが

ローストビーフのサンドチキン&チーズのサンドにマスタードをいっぱい入れてもらい

お好みサンドイッチの出来上がり

次の日の朝でもウマウマで食べられましたよ

日本のサブウェイとはまったく違ってボリューミー。 今回は2度の朝食に利用させてもらいました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿