一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

ウコッケイ

2006年07月25日 | インポート

雛が全部で12羽に増えました。100_0203

卵がまだ10個あるのにもう抱きません。100_0199_1

私としては・・・・ホッ

ですが、この卵ちゃんはどうなるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
烏骨鶏の卵は食べられてないのですか。さて放棄し... (kazuyoo60)
2006-07-25 19:27:25
烏骨鶏の卵は食べられてないのですか。さて放棄した卵は?ですが。
ちゃんと広さとかを調整する能力があるのですね。
返信する
雛はかわいいですねえ。 (畑ぺんぎん)
2006-07-25 22:29:30
雛はかわいいですねえ。
それにしても、ほんとに、この卵はどうしたものでしょう。
やっぱり、、、不器用なトリなんじゃないでしょうか。(^_^)
返信する
3羽で抱いていたんだから交代で最後まで抱けばい... (miyoko)
2006-07-26 13:19:50
3羽で抱いていたんだから交代で最後まで抱けばいいのにね。もしかして有精卵じゃなかったのかしら?
返信する

コメントを投稿