一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

カタクリ咲く

2013年04月18日 | 日記・エッセイ・コラム

今日はとっても暖かい一日でした。

暑いというほうがふさわしいかもしれません。

また明日から寒いようですが・・・・

カタクリの花が咲きました。

なぜか・一番奥のはなのつぼみがちぎれていました。

残念。

Dsc_0077


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭でカタクリでしょう。綺麗に咲いてくれました... (kazuyoo60)
2013-04-19 09:51:29
お庭でカタクリでしょう。綺麗に咲いてくれました。良いですね~。
返信する
友人が一株くれたのですが、なかなか増えてくれま... (kazuyoo60 さま)
2013-04-20 09:06:33
友人が一株くれたのですが、なかなか増えてくれません。場所が居心地が悪いのかもしれません。
返信する

コメントを投稿