一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今では、見慣れた、バス停だけど、出来た当初は、... (みち子)
2005-02-18 21:40:36
今では、見慣れた、バス停だけど、出来た当初は、なんだろ?って思いました。
確か、一宝水のバス停には、足湯があるんでしたよね!
返信する
見慣れていない私には、びくっりのバス停です! (eko)
2005-02-19 22:07:46
見慣れていない私には、びくっりのバス停です!
想像できない私が貧困なのでしょうか?
でも、私がしっている場所には、ありません。
子供たちもおお受けでした。
また、家族であそびにきますね。
返信する
みちこちゃん (miyoko)
2005-02-20 09:04:32
みちこちゃん
足湯のあるバス停って、福地温泉の入り口でしたっけ?まだ寄ったことないです。
地元よりも観光地のほうのことは、遠くの人のほうがよく知っていたりしますね。

ekoさん
どうぞ遊びに来てくださいね。
子供たちには、くま牧場とか、ロープウエイとか化石の見れるところなどがありますよ。
キャンプ場もいくつかありますしね・・・・
返信する
一宝水のバス停は、クマ牧場前バス停の、ひとつ前... (みち子)
2005-02-20 13:16:11
一宝水のバス停は、クマ牧場前バス停の、ひとつ前ですよ!2年前に出来たバス停で当時中日新聞に掲載されていました。これは、珍しいと思いスクラップしました。地元にいた時は、観光地にあまり感心がなかったのですが地元を離れたらいろいろ調べたりしますね。今では、高山、奥飛騨がテレビで放送される時は、ビデオを撮っています。そして、誰もいない時に、ビデオを見て懐かしく思ったり、今度帰った時は、ここに行こう!とか、ちょっと、涙が出たりと、私にとっては大切な宝物なのです。
返信する
ふるさとが懐かしいという気持ち、よくわかります... (miyoko)
2005-02-22 08:33:14
ふるさとが懐かしいという気持ち、よくわかります。離れてみて始めて感じるんですよね。近いほど、いつでも行けるので関心が薄いというか・・・
宝物のそばにいても気づかない・・・
返信する

コメントを投稿