一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

満開

2016年05月23日 | 日記
お庭のツツジが満開です。




みやこわすれ


今日は写真を撮りたい気分


ずっとトマトの苗の
接ぎ木や水管理におわれ

一回目のトマトの定植が終わり
又、第二回のトマトの定植がはじまる

やっとこさ
自家用野菜の定植も済ませ
肥え切れしてしまった花の苗を
花壇に植えた

今日の午後は
自由に自分のしたいことができて
少しストレス解消できたかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-05-23 19:07:29
大きなツツジが沢山の花を咲かせました。見事です。
ミヤコワスレも沢山で可愛いです。我が家のもまだ咲き続けています。
トマトたちも順調で、花のお手入もですね。毎日お忙しいです。この暑さ続きに参っています。
返信する
Re:Unknown (Kazuyo様)
2016-05-26 04:40:36
毎日暑い日が続いたので、
疲れがたまってきましたが
このツツジのいろを見ると、癒されますU+1F3B5
返信する

コメントを投稿