一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

冬と春とごちゃまぜ

2013年04月21日 | 日記・エッセイ・コラム

夕べからみぞれが降っていたけれど、

今朝起きると一面5センチぐらいの積雪。

冬景色になっていました。

重たい雪が積もると、パイプハウスが心配です。

今朝みんなで中からつついて雪落としをしました。

高山では、桜が満開だというのに、

最近は冬と春がごちゃ混ぜのお天気です。

ヒヤシンスもこの通りふるえています

Photo_3

つくしもさむそう!!

Photo_4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広い温室、雪下ろし作業も大変でした。まさかの雪... (kazuyoo60)
2013-04-21 10:19:04
広い温室、雪下ろし作業も大変でした。まさかの雪でしたね。
可哀想にヒヤシンスも雪にはびっくりでしょう。初夏と3月初めが交互です。今日も寒めです。
雪の中にツクシなんて、滅多にない光景かと思います。
返信する
奈良も寒いですか? (kazuyoo60 さま)
2013-04-21 12:35:20
奈良も寒いですか?
春本番はいつからでしょうか?

もう雪はいりません。
返信する

コメントを投稿