一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

わけわからん ヽ(`Д´)ノプンプン

2015年02月15日 | 日記
友人のはなし

友人が雪で転んで
手首を骨折した。
連絡つかなくて
ようやく携帯が繋がり
だんなさんに状況を話したら
第一声が 大丈夫か
~…じゃなくて
「なにやっとるんや!!」
だったって

えーそれはないでしょ
「ふつういたわりの言葉をかけるでしょ」

と思い

その話を
私の旦那にも話したら


「そりゃ怒るやろ!」


ガーン ( ̄□ ̄;)!!


同じ反応だった

何でよーヽ(`Д´)ノプンプン
わざとやったわけじゃないし
いたい思いをしてるんよ
ふつう第一声は
「大丈夫か」 でしょ
この世で一番大切人なのに

ぶつぶつと小言をぶつける私

夫は無言

そもそも何に怒っているわけ!?
自分が都合が悪いからでは?
わけがわからん

うそでもいいから
「大丈夫か」ぐらい
言ってほしいと思った。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-02-15 17:44:56
思いやりと礼儀で、まずは怪我の有無ですが、自分と同じに感じられてる伴侶にはついついなのだと思いますが、やっぱりね~~。
返信する
Re:Unknown (kazuyo様)
2015-02-16 18:18:37
そこ怒るところ、?
転びたくて転んだ訳じゃあるまいし
夫婦のなかでも礼儀あり…ですよねえ
まったく~
返信する

コメントを投稿