一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

ニュージーランド 2日目 (12月9日)

2013年12月23日 | インポート

空港から出るとバスが待っていた。

Photo_2走りはじめるとすぐに草原が広がっていて、

いたるところにたくさんの羊や牛の群れが草を食べている。

ロトルアへと向かう。

Photo_3

昼食のために大きなリンゴのあるドライブインに到着。

大きなステーキのほかはバイキング。

さっそくキウイフルーツのジュースを試す。おいしかった。

Photo_4
フルーツを売っていたが1キロ単位なので、ちょっと手が出ない。

Photo_5

その後「土ボタル」の見学に「ワイトモ洞窟」という鍾乳洞に行く。

真っ暗だし、、写真撮影禁止で、写真はないが、

何とも見たことのない不思議な光景。

ホテルではマオリの民族ダンスを見ながらの

夕食は蒸し料理のバイキング。

Photo_6

ここは温泉地。

ホテルのすぐ前は、ポリネシアンスパがある。

夜の9時ちかいのに外はまだうす明るい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍾乳洞ですか。そして温泉もですね。放牧が盛んで... (kazuyoo60)
2013-12-23 10:06:59
鍾乳洞ですか。そして温泉もですね。放牧が盛んですね。
日本人向けに柔らかステーキだったのでしょうか。
返信する
土ボタルは、不思議な生物です。 (kazuyoo60 さま)
2013-12-23 21:55:28
土ボタルは、不思議な生物です。
温泉は水着を持参していなくてはいりませんでした。肉は脂肪分がなくて、飛騨牛とは比べ物になりません。固かったです。
でも、これが本物かもしれません。自然の草だけを食べて育った牛ですから。
返信する

コメントを投稿