一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

ランチ 超お値打ち!!

2013年12月02日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は久しぶりに妹と 母(89歳)と3人で、

お昼ご飯を食べに行った。

何気なく決めたランチが、超豪華でびっくり。

Dsc_0010

お豆とカニの釜めし カキフライ お刺身

 豚の角煮 野菜サラダ味噌汁 茶碗蒸し

 その他

写真には写っていないけれど、もう一品お鍋があります。

食後のコーヒーもついて なんと1050円。

数に限りがあるらしく、早くから並ぶ人がいるんだとか。

今日はついていた~~

ちなみに割り勘でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
89歳のお母さま、そして妹さんとでしょう。有り難... (kazuyoo60)
2013-12-02 18:42:28
89歳のお母さま、そして妹さんとでしょう。有り難いことですね。
サービス期間だったかもしれなくても、このお値段でと思ってしまいます。美味しくて良かったですね。
返信する
本当にお値打ちです。 (kazuyoo60 さま)
2013-12-02 19:51:24
本当にお値打ちです。
高齢の母はあまり食べないのですが、和食なので、気にいってほとんど食べたみたいでした。
\(^o^)/
返信する

コメントを投稿