一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

つらら

2007年03月18日 | 写真

今日は、彼岸の入り。

お天気はよかったですが、風が冷たくて、肌寒い一日でした。

外に出たら、屋根からツララがずらーっとぶら下がっていました。

いったい何本あるのかな?お見事って感じです。Burogu_001


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツララにお見事ですか~。数えられそうもありませ... (kazuyoo60)
2007-03-18 17:12:07
ツララにお見事ですか~。数えられそうもありませんね。落ちたら危ないです。
立派な二階建て、お広いのでしょう。
彼岸の入りでも寒いですね~。
いまどき障子張りの戸は珍しいですよね。そのうち... (miyoko)
2007-03-20 22:06:21
いまどき障子張りの戸は珍しいですよね。そのうち直したいとは思っているのですが。ツララは危険なので落としてしまいました。

コメントを投稿