一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

北京へ

2007年12月09日 | 旅行記

5日から8日まで、パートさんたちと一緒に3泊4日で北京の世界遺産を5箇所見てきました。

超!!お安いツアーでしたが、現地ガイド付き、全工程食事つきで、ホテルも予想以上に良いところで、ラッキーでした。

旅行記は、自分の記録としても残しておきたいので、又後ほど書きたいと思います。

Tennannmonn 北京といえば天安門広場、紫禁城


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは宜しゅうございました。天安門広場ですか。 (kazuyoo60)
2007-12-09 14:16:24
それは宜しゅうございました。天安門広場ですか。
中国人のパートさんですか。中国はテレビでしか知りません。良かったですね~。
返信する
いいえ~~ (kazuyoo60さま)
2007-12-09 22:02:06
いいえ~~
中国の子達じゃなくて、近所のおばちゃんたちと一緒に行って来ました。

ワタシも中国は初めて行きました。
返信する
北京は行った事がありません、友達に中国から来て... (osa)
2007-12-10 06:55:02
北京は行った事がありません、友達に中国から来ている人が居ますので、安いので行きたいです。
上海には「蟹」を食べに行った事がありますが・・
返信する
上海の方が活気があるらしいです。 (osaさま)
2007-12-10 08:39:47
上海の方が活気があるらしいです。
北京は暗い感じがしました。
返信する

コメントを投稿