okonomi巻

ゆるゆる更新中。

青冥ランチ

2008-10-12 | 食べ物&ランチ


お外ランチの日
本命のお店がお休み。
楽しみにしてたけど仕方ない・・・。
でも、中華の予定だったので 中華っ腹が止まらないっ!!

どうしよう~! ってことで
青冥(チンミン)堂島店に行ってきました。
ここはランチ時にものすごい行列になるらしい
行った時も15人くらいは並んでたかな?
待つのか?と思いきや かなり回転が速いらしく5分くらいで入れました。

坦々麺とか、ものすごい惹かれたけど
やっぱり点心が食べたいので点心定食(30食限定)を注文。

結構、あっという間にきた。
これが、回転の速さの訳なのか?
あと男性が多いからもあるのかな。
でも、すごいボリューム。
食べきれるけどね(笑)

ミニあんかけ焼きそば野菜沢山で嬉し、美味し。

サラダ
ちょっとおこげ(お米を揚げたもの)が散らしてあったり
ドレッシングはほんのりカレー風味
どんどん食欲が増してきます。 

しばらくしてから点心がきました。
アツアツのうちにいただきましょ。
海老入りはぷりぷりしてる~!!
黄色いのはニラが沢山。午後も仕事だけど関係なし!!
ニラの美味しさがギュッとしてかなり気に入った!
最後に残った大きい蒸し餃子。
ちょっと冷めてしまったんだけど
一口食べたら肉汁がジュワっと出てきた。
うわ~! 肉汁最高~~!!
ちょっと予想してなかった肉汁にかなり満足してしまったのでした。

デザートの杏仁も上に掛かったソースの味が
なんだか良くわからなかったけど・・・全体的に美味しい。

予想通り 最後までがっつりいただきました。

こんなボリュームで1,000円!!行列の意味~納得。 



 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさい)
2008-10-13 10:21:15
これで1000円って、いいねっ!
『食べきれるけどね』てのが可笑しい(笑)
返信する
ふっ。 (ゆうゆ。)
2008-10-13 23:52:54
まさいさん
こんばんは。
がっつり食べたいときここいいですよ!

きゃー多いよー。
といいつつ
出されたものは
食べますよん(^-^;
返信する

post a comment