okonomi巻

ゆるゆる更新中。

やき亭ぼーの

2011-07-12 | 呑み物(飲み屋)

 


久しぶりにアメリカ村のBIG CATにライブを見に行った帰り
N~さんとそのお友達と飲みに行く事になりました。

あんまりミナミは、詳しくないので以前行ったやき亭ぼーのへ


まず、お通しとゆずサワー。ずーっと立っていたので一息つけた



鴨刺盛り合わせとネギマ
このご時世でも生ラブです。キモ・ズリ・心臓などなど鴨刺しがとても新鮮
ネギマだけどネギが苦手といったら
ネギマのネギ抜きにしてくれました。だからマだけたべます。



手羽は外側がカリカリしてていい塩加減。鶏のハートは食感好き~。



鶏レバーもレアな感じでかなり大きいレバーだと思う
食べ応えもあり美味しい。



唯一の野菜の万願寺唐辛子ですが、
普段は焼ピーマンみたいなんだけど
初めて当たってしまいめちゃくちゃ辛い~~!!!
まず私が食べて泣いて、次にN~さんが食べて泣いて
お水を頼んだら店員さんが気付いてくれて、同じのをまた焼いてくれました。
いい人でした。(涙) 
こじんまりしているお店で落ち着くしやっぱり美味しいな。
最近あまり出歩いてないけど、久しぶりにここで食べれて大満足でした


 


 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (まさい)
2011-07-12 21:41:11
まだ、ここいったことない!

いきたーい♪
返信する
Unknown (ゆうゆ。)
2011-07-13 13:37:03
まさいさん
まさいさん行った事ないんですか!!
既に行ってそうと思ってましたよ。
鴨刺し美味しいですよ~是非。
返信する

post a comment