okonomi巻

ゆるゆる更新中。

サスペンス劇場

2006-01-15 | いろいろ
こないだですが
うちの冷蔵庫に製氷機が付いてるので
水を入れると数時間後、
まぁ、普通に勝手に氷を作ってくれるのですが

少なくなってきたので
たしか2・3日前に水を入れてたのは覚えてます。

ふしぎな出来事だと思うのですが
氷を使おうかなっ~って氷部屋を開けたら
すごい形の氷が・・・。
ちなみにうちは製氷皿はありません
勝手に氷を作ってくれる時は
一個ずつポトっポトっと落ちる音が
冷蔵庫から聞こえてるので
こんなでかいのが一挙に出てくる訳がないっ!!
構造上無理そうではないのか・・・?
  
ありえないっつーの!   ←牧野つくしでお願い。


話しても誰も信じてくれなさそうなので
とりあえず、デジカメで記念写真。
はいチーズ、パチっ!
無事に証拠は撮ったよ。


いまだに何もわからず。時はどんどん経っていくのであった…。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぱり (しずえ)
2006-01-15 09:37:11
ネタをくれる神様がいるにちがいない
返信する
それは (ロベ子)
2006-01-15 10:52:20
奇跡が起こった

誰にも何の役にも立たないけどさ。。。

でもネタにはなったし(笑)
返信する
びっくり (もみじ)
2006-01-15 23:24:29
ありえないっつーの
返信する
Unknown (野田)
2006-01-15 23:58:28
人徳のなせる技っつーことで(笑)
返信する
最近 (ariemon(yu-yu))
2006-01-16 22:31:01
おもしろネタを探してたから

ネタの神様がうちに宿ったのかな?





これが本当なら

これからもネタの神様がたまに

やってきて欲しいっす。。。

返信する

post a comment