okonomi巻

ゆるゆる更新中。

宿探し

2006-01-10 | たび
連休だったので夕方に突然

そうだっ、温泉 に泊まりに行こう!!

と言う事で宿探し!
雪が降ってたら、うちの車はつるんと滑ってしまうので
近場の夜景がきれいな所に泊まろうという事に。
焦って探してると次々によさげな所が無くなって行く…。
変な汗かきそう!っていうかワナワナしてきた。あ”~。

で、夜景キレイそうなので築地の聖路加タワーの
ホテルに決定。
そうそう、聖路加病院って一泊3万もする高級病院
巷の入院保険の一泊一万円では残念ながら足りません
健康なので今回は近くで高級な雰囲気を味わいたいと思います。

ちなみにそこでお産をするのがセレブの条件らしい。。。
お金に余裕のある貴方は是非、お試しあれ
その時は私を是非お見舞いに呼んでくださいヨロシク。

とりあえず夜逃げのように狭い部屋をグルグル回り
使いそうなものをバックに放り込む。
一泊なのにあっという間にパンパン。
お菓子も飲み物も沢山。
ほんとに食えるのか?全部。

刻々と時間が過ぎて家を出発は21時。
もうお店探すの面倒だから近場で天丼。
それもなんとなく吉野家みたいに天丼 一気食い。
そして着いたのは23時ちょい前。

すごい新しいホテルではないけど
気になってたから来てよかった。
高所恐怖症の私は下をまじまじ
見れない。。。しかし夜景はキレイ。暫し見とれる。

マッサージ椅子もあり、ダラダラしてるうちに
睡魔という魔物がやって来ました。。。

到着後一時間で眠りに着きました…。


ポクポクポク、チーン。
合掌。。。 

追伸:翌日はそこのホテルの鉄板焼屋の
    ランチが眺めが良くて良かったっす。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (もみじ)
2006-01-12 22:10:12
返信する

post a comment