okonomi巻

ゆるゆる更新中。

実況。

2006-01-25 | 呑み物(飲み屋)
今日は喋リエ酒店に予約していた
日本酒が到着。
その名も『今朝しぼった酒』です。 
ちゃんと本日の日にちも貼ってある!!
正真正銘の1月25日でゴザイマス。

今日の朝3時に絞って
大至急で配送へ!!
そして夕方には喋リエ酒店に届いたそうな。
今日飲まなくては意味がないので
もちろん今から飲みます。
絞りたてで濃そうなので
明日大丈夫かちょっと不安ですけど…


ではでは。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブラーマン (Unknown)
2006-01-26 13:07:50
ぬおっ~~!

うらやましすぎる~!



どんな味だった?

舌ざわりとか、

香りだとか、

味の深みだとか、



感想プリーズ!!
返信する
うわぁ! (もみじ)
2006-01-26 18:35:35
初めて見た~衝撃!



毎日「今朝しぼって」届けてくれるのかな?



味はいかがでした?



同じく、感想プリーズ
返信する
それが噂の…! (隠れ酒豪)
2006-01-26 19:34:56
ロベ子から話は聞いていたのだけど、すごいね~!

喋リエまこちゃんやるねぇ~



「うまい!」という「酒び」声が聞こえてきそう☆
返信する
Unknown (ariemon(yu-yu))
2006-01-27 23:47:41
あんまり日本酒詳しくないけど

結構濃かったなぁ。

飲んだ後、しばらく舌に残る感じ。

いつも半分くらいは勢いで

一挙に飲んじゃうけど

お猪口でちびちびとしか飲めなかった。

しぼりたてなので微発泡してた。

しかし。翌日ちょっと飲んでみたら

結構くいくい飲めた

日に日に味が変わってくのか

私の体調なのか・・・ 

まったく感想になってない!!

これは、イカンぞう!! 
返信する

post a comment