日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

RE・born

2017-09-28 12:20:17 | 自然
大好きなガーベラ。
お花屋さんでは一本一本売られているけど、
植木鉢でも育てられることがわかって挑戦した。

              

水やりとか、お日様にあてることとか・・・
かなり気を使って育てたけれど、ダメだった。
つぼみまではつくのに、
花が咲かない。
そこでダメもとで、地植えにした。
わりとほったらかしで。
・・・・そしたら!!!!

ーうれしい!!!!
窓から、このピンクのガーベラ(咲き始めは、もっと赤っぽかった?!)を眺めるたび
それだけで幸せになれるな〜
なんて可愛いんだっ。 そして、強く美しい。
雨のなかで咲いている君に、どれほど勇気をもらうことか!ありがとう、咲いてくれて♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿