日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

第2回練習会終了

2012-10-21 21:55:31 | ダンス
今日も練習会ありがとうございました。
いろいろ実験させてもらってます。楽しいです(ワタシが)
「人生は実験だ!」なんて、最近よく口走っています。意味はわかりません。ただ、そんな気がするから。
来月も、そのあとも、第3日曜日の同じ時間(11:00~)同じ場所(ミュージック昭和ダンススタジオ101)で続けていきたいと思います。
もし興味をお持ちになられましたら、info@niji-yume.com にご連絡、お問い合わせください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間でした!! (kanae)
2012-10-22 23:06:14
昨日はありがとうございました♪
日常から離れてとっても良い時間でした。
普段から姿勢を良くしようと意識し、今日1日過ごしたところです。
デスクワークが長いので、気がつくと猫背なんです

来月も参加予定ですので、また宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
ありがとうです。 (arakawa)
2012-10-23 07:50:42
>kanaeさん

練習会参加&コメント&来月の参加表明、ありがとう!次回は、もうちょっとPOPなのをやろうかな。
猫背は、かえって疲れるからね。(でも、猫って凄いよね・・・って関係ないかっ・笑)それはまあ、おいおい。(って、オイオイ)
時々自分の身体に意識をむけてあげることは、別の意味で大切なことだと、私は思っています。
次回も楽しくいきましょう☆
返信する

コメントを投稿