日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

Happy hour

2016-03-20 22:29:28 | 映画・音楽


これ、やばいわあ~(笑)
新しい映画体験です!!なんて表現していいか、わからん。
・・・そして、見終わって、関西弁が耳から離れん・・・・(笑)

ハッピーアワー

面白かったーーー。どうなんだろう、人によっては面白いと思わない人もいるのかな。
男の人側から見たら、どんなふうに感じるのだろう?生物学的にも、まったく別の生き物ですね!(謎・謎・謎)
是非、自分の目で確かめられることをおすすめします。5時間17分ありますけど!(笑)

劇中の怪しげな?WS。「重心に聞く」というタイトルのワークショップがこの映画のメタファーになっていると思うのですが、実は不思議な偶然がワタシの身に起こっていたのです。その日の(私の)朝の占いがずばり、「重心を低くするほど、自由に動けるでしょう」というものだったから。(どこが占い?占いっぽくない?そこがワタシの気に入っているとこ。)とにかく、「なぜ、こんな脚本が書ける?!!!!」という感動と、5時間以上みているのに、さらに、もっと見続けていたい、と思わせるプロの俳優さんではない出演者の方々。もう、奇跡みたいな作品です、ホント。幸せな時間にありがとう、でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿