日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

いよいよ明日から。

2017-03-25 21:48:01 | 映画・音楽
高崎映画祭が開幕

この高崎、と、奈良国際映画祭は、ずっと参加してみたいな!!と思っていた。
が、なかなかね。腰が重いわけさ。
山形には、国際ドキュメンタリー映画祭もあるし。(高崎にも、ドキュヤマや既に山形で鑑賞済みのものも。)

でも、「はるねこ」の上映も決まったし(そろそろ、また「はるねこ」禁断症状がっ。)
ラインナップを見たら、なんと学生の時、いたく感動した「灰とダイアモンド」が!アンジェイ・ワイダ監督追悼で、上映される。。。。。まだ観ていない他の2作品もデジタル版で観られるし☆
今年は行きます、高崎映画祭!!このタイミングを逃してはいけない!とワタシの心の声が響くわけです。全身に?!
4月にはいったら、ちょこっとレッスンお休みもらいます、すみません。

来週あたりから、新しいことにも挑戦してみようかと。せっかくの春ですのでね。(まだ、雪降ったりするけど。。。)

PS あ、そうだ。ワイダ監督、山形にいらっしゃったことがあるんですって!す、すごいっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿