日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

すごい・すごい・すごい・すごい~

2015-03-02 10:30:16 | 映画・音楽
もう、土曜日から余韻に浸りまくりです~~~
まだ、当分ダメそう・・・・
あ~~~~!!!!幸せだっ。

百円の恋安藤サクラさんの魅力炸裂です!!
・・・というか、役者としてのね
ご本人自身は、あの役とは全然別人ですもの。(役に共感できるとこはありません、って。笑)
実物は、気さくで、すっごいほんとに小動物みたいに超かわいかった。思ってたとおりの人!!
底知れぬ才能。今まで出会ったことのない女優さんです!
彼女の作品を目撃していけるんだな~。うれしいな~。
今、映画の世界って凄く面白いなと思います。
相変わらず、時代の変化に鈍感すぎる作品とマスコミがありながら
本当に映画を愛する作り手たちの逆襲がはじまっているような。。。。強い危機感を感じているからでしょうね。
山形は映画文化を大切にしてきた町だから(苦労してつくりあげてきた方々に感謝です。)観客の成熟度も高い、っていつも嬉しくなります。サクラさん、大人気でした!!(笑)
0、5ミリもこれまた凄い作品。6月には、よしもとばななさん原作の作品を、安藤サクラ&井浦新のこれまた最強コンビで観られるという幸せ今年は、映画から目が離せない年になりそう!!
塚本監督の「野火」も。山本政志監督の、中断していた「熊楠」も動き出すみたい・・(うまくいってほしいです。)
映画が、自分の生活を美しくしてくれる。有り難いな~。もちろん、タップは言うまでもないけどねっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿