日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

WOMAN TAP

2014-08-03 17:57:39 | ダンス
今日も暑かった~
でも、ダンススタジオは快適!
今日は、フランス在住で、日本に一時帰国している・・・というタイミングで
WOMAN TAPにきてくれた方がっ。うれしいですね!
せっかくなので(?)基本を。
やはりセンスなのですかね。。。。飲み込みがはやいので、重心移動などもプラスしたちょこっと応用編も。

最後に、フランスに帰る前に「夏休みの(タップの)お土産を持って帰ってね」と、プルバックを何人かでやってみせたら、
なんと、彼女も音が出せちゃった!!!(力まない事が大切だね。)また帰国の際には遊びにきてね~

次回のWOMAN TAPは9月21日です!涼しくなっているかな。
はじめての人には、その人に無理のない内容でやるので、興味のある方、チャレンジしてみてください。
9月には、夜のクラスが始まります。(こちらは、継続性のある練習内容)8月22日には体験レッスンを予定しています。スニーカーでですが、なんとなくタップの感じをつかんでもらえるのではないかと。ご希望の方は、17日くらいまでのお申し込みをお願いします。

あ、こちらに info@niji-yume.com メールでよろしく、です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿