日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

テーマ曲

2014-02-02 11:06:12 | テレビ
今度は音楽の話。
ワタシは、土曜日の夜21:00~から、家にいる時は、
BS日テレの「小さな村の物語」イタリア・・・を観るのを楽しみにしているのです。
失っちゃいけなかったものが、かけがえのないものが、あの村々にはまだ残っているんだな・・・って気持ちにつつまれる。。。
で、この番組を盛り上げている大きな要素のひとつが、なんといっても音楽!なかでも、大好きな曲がこれ!!
いいよね~
オルネッラ・ヴァノーニという方が歌っているらしい。。。。すごい素敵な声と歌い方!!
同じように、テーマ曲に惹かれたという方も多数だったらしく、ネットで発見することができました。管理人さん、ありがとう。
ああ、美しいものは心を癒してくれる。。。。いいな~。3月、ますますライブに行きたくなった・・・・行けるかな・・・行けるといいな!神様、お願い!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿