日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

74歳!

2016-11-17 19:46:55 | 映画・音楽
もう完全に映画関連のブログです〜

スコセッシ監督「沈黙」インタビュー
28年・・・・完成に漕ぎ着けるまでにかかったのですね〜
それをもうすぐ観ることができる!「沈黙」・すごい小説なのに、映画化の話がなかったら・・・もしかしたらワタシは知る事もなく・・・・。「信じること」の難しさ、を描いた壮大な作品です。映画、楽しみ!!

スコセッシ監督の誕生日に、空くんの「はるねこ」も記念すべき門出。
ワタシがこちらの作品を観ることが出来る日までは、あとひと月★
たくさんの木に囲まれた森、「うわああ〜、ワタシの憧れた宮沢賢治の世界だよ、まるで。」とエキストラでの参加の時は思ったのですが・・・全体のストーリーは知らないので・・・(予告編観てもわからないですよw)どんな作品に仕上がってるのかな、とすごく楽しみ楽しみ!!映画生活充実(笑)
haruneko-movie.com(はるねこ/ほきもとそら監督作品)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿