日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

羨ましいライン・アップ

2012-12-10 18:11:52 | 映画・音楽
これからの上映
近所だったら、毎日のように通いつめちゃうな。
山形のフォーラムが大手町にあった頃みたいに。
もう、昔のように、あれが見たい、これが見たい、ってそんなに心が動かなくなってしまった。

・・・って言いながら、どうしても見たい公演があって、急遽上京を決めました(笑)
往復高速バス。これは身体に堪えるぞ~~~(若くないので・グスン)
今、真央ちゃんとおそろで(違うともいえる)腰を痛めてて、雪かきに泣いてる日々だけど、
早く治さねば。
16日は、今年最後のタップの練習会もあります!選挙もあるね、みんな行こうね!自分たちの未来は自分たちで決めたいよねっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿