千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

授業参観

2013-09-21 15:37:12 | Weblog
今日は娘の授業参観でした。

運動会が6月になったことで今年から土曜日に行われることになりました。

授業参観に行くのは初めてです。

国語の授業。

先生が子供の集中力を維持させながら、
一生懸命に工夫をしながら
授業をなさっているのが印象的でした。

詩の情景を絵にする、
という課題に子供たちは取り組んでいました。

我が娘。
特に目立つこともなかったのですが、
一生懸命に授業を聞く姿を見ることができ、
親として何となくうれしく思いました。

来年はもう6年生。
卒業ですよ。

光陰矢の如し…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(水)のつぶやき | トップ | 9月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事