千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

入園制限…

2010-11-21 13:33:43 | Weblog
年末恒例となったクリスマスバージョンのディズニーリゾートめぐり。

今年はディズニーシーへ行くことにしました。

今日は松戸の市議会選挙と重なり、いろいろ考えて車で行くことにしました。

朝7時過ぎに出発し、投票をすませ、いざ出陣!

環七経由でディズニーシーを目指しました。

途中までは渋滞もなく

深まりゆく秋の東京の景色を堪能しながらの快適なドライブでした。


し・か・し…。

葛西臨海公園を間近にしたところで突然車の流れがピタッと止まりました。

20分たっても全然動きません…。

はい…。

ディズニーリゾート渋滞でした…

おそらく11時を過ぎても駐車場にたどり着けるかどうか微妙では…???

との見切りをつけて本日は断念しました。

その後、携帯サイトでディズニーリゾートの情報を確認したところ

入園制限中

とのこと…。

見切りをつけて大正解でした。

明後日にまた、「電車」で行くことにしました。

こういうこともありますねぇ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考える | トップ | 松戸市議会議員選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事