千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

人生いろいろ

2014-03-25 10:41:36 | 税理士
昨日、顧問先様との会食でした。

1年前にご依頼をいただいたのですが、

気持ち的にはもう5、6年関与させていただいているような感覚で

お付き合いさせていただいているお客様です。

これからの会社のこと、これまでの人生のこと

多くのことを話しました。

本当に人の数だけ人生があります。

私にとっても参考になる話がたくさんありました。

社長の夢の実現のために!

何とかお役に立ちたいものです。

私にできること…。

お客様の置かれている状況に真剣に向き合う。

その先に答えがあるような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XP問題 | トップ | いろいろ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事