千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

I先生事務所訪問中

2007-09-22 17:30:17 | 税理士
ただいま、税理士会松戸支部広報部で大変お世話になっている
I先生の事務所で更新しています。

本日、租税教室で使用する教材の改訂の打ち合わせを
I先生の事務所にて行いました。

パワーポイントのデータの修正まで行う予定だったのですが…。

ほかの話に花が咲きすぎてしまいほとんど雑談で
この時間になってしまいました…。

まぁいいかということになっています…。

I先生もブログを始めようかと検討中とのことです。
まさしく世はIT時代で乗り遅れるわけにはいかないと
かなりの意気込みでいらっしゃいます。

ブログの輪が広がっていきそうで楽しみです

このあとI先生事務所(ご自宅も兼ねていらっしゃいます)にて
懇親会があります。

結局、おしゃべりと懇親会のためだけに来てしまった感じです…。

たまにはこんなのもアリですね


ブログランキングへの参加中です。

私の事務所のホームページもよろしくお願いします!
千葉県松戸市の税理士/新井税理士事務所
               
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽射しが厳しい… | トップ | 秋葉原へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事