千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

挽きたてのコーヒー

2008-11-24 18:23:18 | Weblog
今日はホームセンターでショッピング。

ふと、コーヒー豆のミルが目に入り何となく購入してしまいました。

帰りにスターバックスのクリスマスお勧めコーヒーを
少し高かったのですが、せっかくなので買いました。

家に帰り早速、挽いてみました。

興味を持った娘がほとんど挽いてくれました。

意外と時間がかかりますが、
部屋中にコーヒーのよい香りが漂いました。

3時に飲んだところ…

いや~、本当に美味でした

娘が挽いてくれた入れたてのコーヒー。

本当に至福のひとときでした


ブログランキングへ参加中です。
↓よろしければワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい買い物♪ | トップ | 看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事