千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

プロ野球日本シリーズ、好試合が続きます

2022-10-28 07:26:31 | スポーツ観戦
おはようございます!
所長税理士の新井でございます。

熱戦が続くプロ野球日本シリーズ、
オリックスが9回裏にサヨナラホームランで勝利しました。
これで引き分けを挟んで、2-2のタイとなりました。
一進一退の攻防でしたが、9回裏に先頭バッターがフォアボールとなった時点で
なんとなくオリックスのサヨナラ勝ちを予感してしまいました。
ヤクルトは山田選手、村上選手が抑えられ、なんとなく勢いがありませんでした。

このシリーズ全体を見ても、本当に手に汗握る接戦ばかりです。
一瞬で流れが変わり、どちらが勝つのか、最後の最後まで分かりません。
引き分けを挟んでいるので「8戦」までもつれるのかもしれませんね。
8戦までもつれたのは1986年の一度だけだそうです。
36年ぶりのこととなるのかどうか???

どちらのチームが日本一となるのか…。
週末も楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今増税の議論、なぜ?? | トップ | 思うこと、あれこれ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事