千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

夏の大掃除

2010-08-13 11:55:47 | Weblog
連休二日目。

自宅で夏の大掃除をしました。

引っ越してから捨てられなかったもの…、

例えば…

税理士試験を受験していたとき冬に重宝した「足元を暖めるヒーター」など

ほこりもかなりかぶっていたこともあり、思い切って処分しました。

しばらくのあいだ未使用だった家電は、突然発火するなどの危険もあるようです。


娘も自分の机を整理整頓。

とりあえず、自分の力でやってみてできないところは手伝って!

と娘がいうので静観しました。

1時間ほど格闘していましたが、自分の力で成し遂げました!


今日は平日だからでしょうか?

金融関係の営業の電話が何本かきます。

お盆休みだから確実に私が出ると思っているのでしょうかね???


ということで、午後からは妻の実家でお墓参りと親戚の集まりに行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから25年 | トップ | マグカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事