千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

中耳炎その後

2010-04-19 11:28:33 | Weblog
重症だった中耳炎のその後。

すっかり、元気は元気なのですが…。

未だにたま~に引っかかるような痛みがあります。

それからこめかみ近くにできた傷もまだ完全には消えていません。

そんな状況の中、三週間ぶりに診察を受けてきました。

切開した鼓膜の状況はOKでした

ですが、若干赤い部分が…

やはり完治しておりませんでした。

次の1ヶ月後の診察まで抗生物質を飲み続けることになりました。

でも、プールに入るなどは気にしなくてもよいとのことです。

早く完治しますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税理士のイメージ | トップ | もうすぐGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事