千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

丸7年

2013-03-31 09:03:16 | 税理士
3月も今日で終わりです。

今年も早、3か月たってしまいました。

冬の繁忙期をおかげさまで大変忙しく過ごすことができたからか、
この3か月本当にあっという間に過ぎた、と感じています。

今日、3月31日。

平成18年のこの日に私は晴れて税理士の登録証票をいただくことができ、
同日付で事務所を開設したのです。

今日で丸7年目の春を迎えることができました。

不安の中の船出でしたが、何とかやっていけています。

これも、私に業務を依頼してくださった顧問先様のおかげです。

私自身、まだまだ発展途上の身です。
お客様の事業の発展とともに歩んでいければ…、と思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

そして…。

新たな出会いもお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(金)のつぶやき | トップ | 3月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事