千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

スコール?

2010-04-28 10:33:33 | 税理士
9時の始業からしばらくして…。

滝のような雨が降ってきました


間一髪セーフ。出勤時だったらずぶ濡れになっていましたよね…

でも…、こんな降り方今までなかったですよね~


とスタッフと会話。

本当にこんな降り方今までなかったように思います。

今、小降りになってきました。

これからお客様のところへ訪問なのでホッとしております。

ということで行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所だより | トップ | ディズニーシーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事