千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

祝!決勝トーナメント進出

2010-06-25 07:15:09 | スポーツ観戦
起床後、知りました。

3-1の快勝でした

ダイジェストで見ましたが、本田選手の活躍は本当にお見事ですね。

2勝しての予選突破。

開幕前、予想もしておりませんでした…

私がムキになって見ないほうが勝つのかな???


勝てば官軍。

岡田監督もこれで株を上げましたね。

とにもかくにもおめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 記録しておきたい言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事